サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.01.04

新作「こむぎちゃん風船」の受付を開始します~!

Solatokimi、2020年新春の新作は…とってもキュートな「こむぎちゃん風船」が登場です!!
  
 
kmgsample
 
 
SDキャラは何気にはじめてだったりします。
 
 
そして…なんと!
 
 
 

イラストは…!

 
イラストは、東武鉄道お客さまセンターイメージキャラクターの姫宮ななちゃんや、鉄道むすめの栗橋みなみちゃんや各路線のSDマスコット、知多娘。の知多みるくちゃんなど、様々なキャラクターを生み出された、宙花こより様https://twitter.com/sorakoyo)にお願いしました!
 
 
東武線内でお仕事中の姫宮ななちゃん。
東武線のみならず、東京メトロや東急など、東武の車両が乗り入れている路線でみたことがある人も多いのでは??

tobu_himemiya


これであなたは東武の電車に乗るたびに、こむぎちゃん風船を思い出す…!!!!ww

キャラクター設定

そんな、こむぎちゃんですが、宙花さまがキャラ設定も作ってくださいました!!!
 
こむぎちゃんは、両親が営むパン屋さんの看板娘。本人はお菓子作りの方が楽しく、将来の夢は焼き菓子の美味しいパン屋にすることだったり。
 
 

Solatokimiの思いというか…

 
もともと、お店のマスコットキャラが描かれているような、店中に風船が飾ってあっても違和感ないようなプリント風船を作りたいという思いが以前からあったのですが、その中で多数のキャラクターを生み出されている宙花さまにお願いした経緯だったりします。
 
そしてもうひとつ。
以前、栗橋みなみちゃんの風船というのを このサイトでみつけてから、ずっと気になっていたのもきっかけの一つだったりします。こういう感じのマスコットキャラクター風船って、Solatokimi風船の原点だったりします。(これ欲しいけど、さすがに手に入らないしね。)
 

風船の種類

 

こちらは、いつもと変わらず、
* 16インチスタンダード
* 16インチジュエルカラー
* 16インチスタンダード・ジュエルミックス
* 14インチ
となります。

スタンダードカラー(風船色とインク色)のサンプル。めっちょかわいいんだけど…

kmg_color

お店の販促風船にしては大きすぎるって!?それはそれ、これはこれ!!!

めちゃ可愛らしいキャラクターの風船、ぜひ手にとって遊んでください!

※こちらは合成写真(イラストと無地風船を組み合わせたもの)で、完成予想図になります。

Exif_JPEG_PICTURE 1

ご注文について

 

SolatokimiオーダーページまたはBoothからどうぞ

 
 
今回、今までお申し込みいただいてましたSolatokimiオーダーページに加え、試験的にBoothでもお申し込みいただけるようにしました。
クレジットカード決済やコンビニ決済ご希望の方はBoothよりお申し込みくださいませ!
 
※ なお、Boothにてお申し込みの場合、以下の制限があります。ご注意ください。
オーダー数による送料の設定が行えませんので、1セットオーダーの場合でも、レターパックライト(360円)ではなくレターパックプラス(520円)での発送となります。
— お支払いは前払い(お申し込みいただいたときのお支払い)となります。風船が完成してからのお支払いご希望の方は、Solatokimiオーダーページよりお願いします。
(なお、発送のタイミングはどちらでお申し込みいただいても変わりません。)
 
まとめると以下のようになります。ご都合のよい方でオーダーいただければと思います。
 

Booth Solatokimiオーダーページ
お支払方法 クレカ・銀行振込・コンビニ決済 ゆうちょ銀行振込
お支払タイミング 申込時 風船完成時(メールにてご案内)
送料 520円(レターパックプラスで発送) 1セット購入:360円(レターパックライトで発送)
2セット以上購入:520円 (レターパックプラスで発送)

 

オーダー期限・発送までのスケジュール予定

 

受付は、2020/1/19 23:59:59までの予定ですー。
受付終了後、風船の印刷会社にオーダーしますので、2020年2月上旬~中旬ごろに完成、お手元に届くような形になると思います。

アイドル少女風船もあります!

 

2019年11月に頒布しましたアイドル少女風船もだしますー。
こちら、前回お手に出来なかった方、追加でもっておきたい方など、よろしければー。

ご注文は以下よりどうぞ!!

Solatokimiオーダーページより注文する

Boothより注文する

受付は終了しました、たくさんのお申込みありがとうございました!
(お申し込みいただきました方へ、完成しましたら、
・オーダーページよりお申し込みいただいた方へは入力いただいたメールへ
・Boothよりお申し込みいただいた方はpixivアカウント
へご案内します)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記