サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2018.07.11

ソラトキミボイスシリーズが爆誕!

ソラトキミボイスシリーズが爆誕!!!

voice_baloon001_re_560420

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソラトキミボイスシリーズ(1) 恵梨香と風船 (DLsite.comに飛びます)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

風船+声優さんということで、「かぜふねっ」からはじまり、ご購入頂いた風船の特典ボイスなども
作ってまいりましたが、今回は(今回から?)、ソラトキミボイスシリーズということで、
装いもあらたに作品を作らせていただきました。
 
そして…、イラストをみていただくと想像つくかもしれませんが、なんとエロ。
 
今までのソラトキミの路線と違うじゃねーかと言われるかもしれませんが、
風船+声優さんという組み合わせじゃあ、やっぱりやってみたいよね!!
というのもあり、えっちいボイスが入っています。
 
 
そして!(サイトを見に来た人はこっちも注目)
 
 
ドラマ内に、風船をふくらます音(ふーふー音ですね)が入っているところが
複数あるのですが……なんと、声優さんご自身が風船を膨らませているところを収録しています。
 
やばいです、実録です。すごいリアリティあります。
 
ということで、現在、DLSiteにて販売申請・準備待ちとなっており、
早ければ今週中ぐらいにはDLいただけるようになるかと思いますので、もう少々お待ちくださいませ!!!

発売開始いたしました~!!!
何卒…っ!! 
  
 
ソラトキミボイスシリーズ(1) 恵梨香と風船
CV:秋山はるる様
イメージイラスト:神楽くるみ様
文章:ソラトキミ
長さ:15分弱

●2018.07.12追記
発売開始されました~!!
よろしくおねがいします!!

●2018.07.13追記
試聴版として、ドラマの最初の部分をここにおいておきます~。よろしければ、聞いてみてください~。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記