サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.08.07

Solatokimiアンケートのお願い

bal_non_bg_R

 
今後より良い風船、また、風船に関わるコンテンツを提供することを目的として、
このたびアンケートを募集いたします。お答えいただき、率直なご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、アンケートの回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。
 
また、アンケートにお答えいただきました方の中から3名の方へ、過去作風船15個セットをプレゼントいたします。
プレゼントご希望の方は、最後のページに表示されますメールアドレスをご入力ください。
※アンケートの内容はプレゼントの当落には影響しません。
当選者には、8月下旬に、登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
 
 
Solatokimi風船・コンテンツを手にされたことのない方でもアンケートにお答えいただけますので、
もしよろしければ、よろしくお願いします。
 
アンケートは、2019/8/20ごろまで受付いたしますので、よろしくお願いしますー。
(なお、設問は全部で約30問ほどあります。お時間あるときにおこたえいただければー。)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケートサイトへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※ Googleフォームを利用してアンケートの集計を行っています。

(20190820追記)
アンケート受付は2019/8/25 23:59ごろまでの予定ですので、よろしくお願いしますー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記