サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.07.27

「のんちゃんのふうせん遊びpetit」をリリースしました!

のんちゃんのふうせん遊びpetitをboothにてリリースいたしました!

tnvHkOi3tRGPfK30UVhxWS85

「のんちゃんのふうせん遊び」でたくさんの風船と遊んだのんちゃんがまたまた、ふうせんで遊んじゃいます!
前半はふうせんと戯れつつ、後半では、かわいい風船たちが、ゲームやのんちゃんのお尻や手でバンバン割られちゃいます。

petitということで、本編よりは短目ですが、本編と同様、non-pop、pop編という形になってます。
(風船の数なども、本編よりは少なめです)

そして、撮影の日にとったスチール写真もつけちゃいます!!!
PC向け高解像度版と、スマホ版の二種類がありますので、ご都合良い方をどうぞ!


こちらよりどうぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Solatokimi boothpage
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
 

スペック

◆PC向け高解像度版
 ●ビデオ
  長さ:19分21秒
  解像度:1920×1080
  動画圧縮形式:H.265/HEVC形式
 ●写真
  15枚(jpg形式)

◆スマホ向け
 ●ビデオ
  長さ:19分21秒
  解像度:1280×720
  動画圧縮形式:H.265/HEVC形式
 ●写真
  15枚(jpg形式)

※PC向け高解像度版と、スマホ版は動画の解像度以外の違いはございません。

PC向け高解像度版のファイル再生方法について

 
動画のファイルサイズが大きいため、分割してアップロードしています。
 
 

1

購入いただくと、
 ・non_petit_001.zip
 ・non_petit_002.zip
 の2ファイルがダウンロードできるようになりますので、ダウンロードしてください。ファイルサイズは、2つ合わせて 約1.3GBあります。
 
(ダウンロードしたときの状態)
 
win1
 
 
 

2

 zipファイルを解凍すると、
 non_petit_001.zipには、non_petit.mp4.001
 non_petit_002.zipには、non_petit.mp4.002とphotoフォルダがあります。
 photoフォルダには写真データが入っています。
 
(解凍した状態)
win2
  
win2_2
 
 
 

3

 
◆Windows10をお使いの方
 7zip(https://sevenzip.osdn.jp/)などをお使いいただき、non_petit.mp4.001とnon_petit.mp4.002を結合してください。
 
 
(結合するには、non_petit.mp4.001とnon_petit.mp4.002を同じフォルダに移動してください)
 win3
 
(7zipを立ち上げて、non_petit.mp4.001を右クリックすると、ファイル結合があるので選択)
win5
 
詳しい方へ:コマンドプロンプトのcopyコマンドでも結合できます。 
 
◆Macをお使いの方
 ターミナルからcatコマンドなどを使用して、non_petit.mp4.001とnon_petit.mp4.002を結合してください。
 
 
 

4

結合すると、non_petit.mp4というファイルができあがりますので、VLC Media Playerなどで再生してお楽しみください。
 
(結合すると、non_petit.mp4というファイルができます)
win6
 
(VLC Media Playerなどでお楽しみいただくのを推奨しています)
win7
 
 
 
 

スマホ向け版の再生の仕方 (iOSもAndroidも概ね同じです。)

(なお、ダウンロードにはGoogle Chromeを推奨します)
 

1

購入いただくと、non_petit_sp.zip というファイルがダウンロードできるようになりますので、ダウンロードしてください。
 ファイルサイズは、約764MBあります。
 
 

2

zipファイルを解凍すると、movieとphotoフォルダがあります。movieにはmp4ファイルが、photoフォルダには写真データが入っています。
 (スマホでのzipのの仕方は、https://time-space.kddi.com/mobile/20180830/2427 などでご確認ください)
 
IMG_0006
 
IMG_0007
  
IMG_0008
 

3

動画は、VLC Media Playerなどで再生し、お楽しみください。

もしわからなければ…

上記をご覧いただき、全くわからん!ということがありましたら、
Twitterまたはメールにてお問い合わせください。
なお、その際に注文番号をお伝えいただけると助かります。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記