サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2021.02.04

お姫さまふうせん ~メヌエット~ のご紹介&受付

 

2021年一発目の風船、「お姫さまふうせん ~メヌエット~」 を制作しますー

 

 
もうめっっちゃかわいい! のひとことです!!
 
 
 
バラの国の可憐なお姫様という設定。
 
 
左上にキャラ名(?)というかロゴ(?)が入っているところがワンポイント。
 
小さい女の子たちが遊ぶような、おもちゃの「お姫さまふうせん」っぽさを出してもらっています~!(←こここだわりポイント)
 
イラストは、アイドル少女風船やお姫様風船などでいつもお願いしている、神楽くるみ先生(https://twitter.com/kagurakurumi)です。

完成予想図

こんな感じになる予定です。(いつもの合成画像)

「メヌエット姫ふうせん」を題材にしたSS(ショートストーリー ミニ小説)も作ります!

 
今回はこれだけではありません。
この「メヌエット姫ふうせん」を題材にしたSS(ショートストーリー ミニ小説)も現在作成中です。
風船を使った4つのミニストーリーと4枚の挿絵(この挿絵も神楽くるみ先生にお願いしています)を、風船と一緒にお楽しみいただければ~!
 
 
文化祭や運動会などでアレコレされちゃうメヌエット姫ふうせん(女子学生と風船の組合わわせは鉄板ですね)…といった内容を現在執筆中です。
(NON-POP1本・POP3本の予定です。)
 
こちら、風船の頒布と同じタイミングにて、ご購入者様にSSをDLいただけるようにする予定です! (SSはPDFの予定です)

(今回、風船とSSセット、風船単体という組み合わせを用意します。
なお、後日、BOOTHやDLSiteでもSSは頒布させて頂く予定ですが、風船とのセット購入のほうがお安くなるようにします。)

※今回、商品の都合上、BOOTHでの取り扱いはありません。ご了承ください。

ハロウィンのひなこちゃん風船の受付も行います

ハロウィンの時期は過ぎてしまいましたが あここ。先生イラストのハロウィンのひなこちゃん風船の受付もあわせて行わせていただきます~。
前回買い逃した方や、買いまししたい方など、よろしければ!

「のんちゃんのふうせん遊びpetit」の取り扱いを再開します。

BOOTHで頒布させていただいておりました、DL版ののんちゃんのふうせん遊びpetitの取り扱いを再開します。

のんちゃんのふうせん遊びpetitの詳細は◆こちら◆もご覧ください。

こちらBOOTHを介さない形となります。
ご入金いただきましたら、申し込みいただきましたメールアドレスに
DLできるリンクをお送りする形となりますのでご了承ください。

風船受付期限・申し込み

受付期限は2021/2/11(木) 23:59までとさせていただきますので、宜しくおねがいします~。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
申し込みフォーム
受付終了しました!たくさんのお申込みありがとうございます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ご注文についてのFAQ

Q. SS(ショートストーリー)の価格はいくら?
A. 風船とセットでご注文の場合300円になります。

Q. 注文時にどれをオーダーすればよいのか?
A. ショート小説挿絵セットとあるものを選んでください。なお、2セット選ばれても600円プラスにはなりません。(こちらで調整します)

Q. SSはいつ読めるのか?
A. 風船の発送と同じごろを予定しています。(2月下旬~3月上旬)

Q. SS単体で読みたい。
A. 現在(2021年2月現在)ご用意はしておりませんが、検討中です。
なおSS単体でのご購入の場合、セット価格よりも若干価格を変更する(あげる)予定です。

Q. のんちゃんのふうせん遊びpetitの注文は、どのようにすれば見られるか?
A. ご注文いただいき、入金いただきましたら、DLできるリンクをこちらから申し込みいただいたメールアドレスにお送りする予定です。

ショートストーリーの挿絵(ラフ)

2021/2/5 追記

神楽くるみ先生より、掲載の許可いただきまして、ショートストーリーのラフ画(イラストの大まかなイメージ)の一枚を公開させていただきます~。
(ラフのラフ段階ですので、今後、構図やキャラ表情など変わる場合もあります。また完成イラストはモノクロ原稿の予定です。)

女の子がシャーペンをもって、刺そうとしているのは…メヌエット姫のふうせん!?
そして垂れ下がった風船の割れカスは。。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記