サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.06.29

【等身大POP】ラフ絵が届きましたっ!

等身大POPの方、あここ。先生より、ラフイラストをいただきました。
(ラフイラストなので、これから塗りを厚くしたり、細かい線の修正をしたりとなりますが、おおむねこのイメージなります)

akokoPOP7_2

(赤い線は印刷範囲のラインです 実際に赤い線が印刷されるわけではありません)
 
 
んもー、ラフ画像の時点で、めっちゃかわいい!!!!!!
完成がめっちゃ楽しみです。マジで!!!!!!
 
 

仮オーダーいただいております皆様へ

 
 
仮オーダーいただいております皆様へは別途メールにてご案内いたします。メール到着までお待ちください。
 
 

オーダーご希望の方へ

 
 
以下のフォームよりお申し込みください。
価格は一体 22,000円(+送料)となります。
(なお、作成前に前金1,000円をいただきます。なお、残金は、完成後にお振込みいただく形となります。)
 
 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーフォーム
(受付は終了しました)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
なお、オーダー受付は、2019/7/14 23:59までです。
 
 

今後の流れ

 
 
2019/7/15~16ごろに、オーダーいただいております方へ、前金振込について、登録いただいたメールにお送りします。
なお、前金は一体1000円を想定しております。
残金は、等身大POP完成後、発送前にお振込みいただく形を予定しています。
 
 
なお、あここ。先生の完成原稿が上がってきたタイミングで、発注個数を確定、印刷会社に作成にはいる形となりますが、
イラスト完成まで少々お時間をいただく可能性もございます。
7月下~8月上頃のお届けを予定しておりますが、大幅に伸びる場合は、またご連絡いたします。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記