サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.03.31

新作ビデオ「のんちゃんのふうせん遊び」頒布について

お待たせしております。
新作ビデオ「のんちゃんの風船あそび」の頒布スケジュールについて、決まりましたのでお伝えします。

non_1

 

特典版について

 

特典版内容

 - 本編(ブルーレイディスク or DVDディスク お選びください。なお、ブルーレイでご覧になるのをおすすめします。)
 - 写真CD-ROM
 - 撮影に登場したキャラクターの風船(個数は調整中)
 - 撮影時にのんちゃんが割った風船の割れカス(希望者のみ)
 

価格

 現在調整中です。前作(ことみちゃんの風船遊び)より若干上がると思います。
 決まりましたら、ご報告します。
 

特典版申し込み受付期間

 2019/4/14 ~ 2019/4/21  特典版ご希望の方は、この間お申込みください。
 

特典版抽選結果発表

 2019/4/22
 (以下、抽選についてもご覧ください。なお、落選した方にもメールいたします)
 

オーダー受付開始

 2019/4/23~
(この日に、お支払い振り込みご案内メールをお送りする予定です)
 

抽選について

 特典版は数に限りがございます。オーダー数を超えた場合には、抽選とさせていただきます。
 (なお、抽選の際、pixivFANBOXにてご支援いただいている方を優先して選ぶ予定です。
 落選された場合は、通常版ご購入申し込み扱いとさせていただきます。)
 
 

通常版について

 

通常版内容

 - 本編(ブルーレイディスク or DVDディスク お選びください。)
 

価格

 現在調整中です。前作(ことみちゃんの風船遊び)より若干上がると思いますが、決まりましたら、ご報告します。
 

頒布開始受付期間

 2019/4/23~
 
 

注意

 - 2019/4/27~2019/5/6(10連休期間)は、振り込みの確認ができません。
  そのため、この期間にお振込みいただいた方への発送は、入金確認後の2019/5/7以降になる予定です。
 - BD・DVDとも、手焼きをして作成しております。そのため、入金確認後、発送まで1~2週間ほどお待たせする場合
  がございます。
 - 上記日程は、予定です。不測の事態や、作成の進行状況により変更させていただく場合がございます。
  
 

「のんちゃんの風船あそび」発売記念企画

 
「のんちゃんの風船あそび」発売記念企画にあわせて、ご購入申し込みいただける方限定に、抽選でプレゼント企画を現在検討してます。詳細が決まりましたら、お伝えいたします。

頒布スケジュール

キャプチャ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記