サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2017.05.30

ことみちゃんの風船あそび ジャケットできました!!

4ヶ月近く、ブログ更新できておらず、すみません…
 
 
ここ数ヶ月、色々(風船関連以外のことで)忙殺されておりましたが、
やっとボチボチ動けるようになりまして、ビデオの作成を進めております。


ということで、「ことみちゃんの風船あそび」のジャケットが概ね出来上がりましたので、
こちらで公開させていただきます~っ!!!
 
xtQe7EUk
 
(収録時間のところは、まだ未決定ですので空欄となっております。)
 
 
 

動画からジャケットのデザインから、Solatokimiがやっておりますが、
作りながら、うーんこの方が可愛らしさがより伝わるかなーとうなりながら作っておりますw
 
 
 
また、作成がすすみましたらこちらにて情報を公開させていただきますので、
時間がかかっており申し訳ありませんが、首を長くしてお待ちいただければ幸いですー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記