サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.06.26

「はなかんむりちゃん風船」受付開始します~!!!

夏の新作をご案内します~っ! 今回は、「はなかんむりちゃん風船」の登場です~!!

イラストは、なんと!!!!!!!!!!!!!!!

『明日のナージャ(コミカライズ版)』や『ようこそ!微笑寮へ』『デリシャス!』といった作品で著名な、あゆみゆい先生にお願いしました!!!

(90~00年代頭の「なかよし」を読んだことがある人なら、多くの方が一度は目にしたことがあるはず。なかよしの代表的作家さんです。)

こんな感じの風船があったらという思いを見事具現化していただきました!!!!

Solatokimiの思い…

長年のファンです!!!!! もう本望です!!!!!!


さすがに雑すぎるのでもうちょっと書きますが、2019年の秋~冬に、東京根津の竹久夢二美術館で開催された「なかよし展」がきっかけでした。ソラトキミは、高校生時代に「なかよし」を読んでいては、あゆみゆい先生や秋元奈美先生、高瀬綾先生などのマンガを好んでは、単行本を買い漁っていたのですが…「なかよし展」にて先生の作品に再会、それがキッカケで、今ならもしかしたら…との思いから、先生にご相談させていただき、今回作ることができました。

風船の種類

こちらは、いつもと変わらず、

  • 16インチスタンダード
  • 16インチジュエルカラー
  • 16インチスタンダード・ジュエルミックス
  • 14インチ
となります。 スタンダードカラー(風船色とインク色)のサンプル。

 


先生のサインも入っています!!


ぜひ飾ったり、手にとったりして遊んでください!




ご注文について

SolatokimiオーダーページまたはBoothからどうぞ

Boothでもお申し込みいただけます。クレジットカード決済やコンビニ決済ご希望の方はBoothよりお申し込みくださいませ!
※ なお、Boothにてお申し込みの場合、以下の制限があります。ご注意ください。
— オーダー数による送料の設定が行えませんので、1セットオーダーの場合でも、レターパックライト(360円)ではなくレターパックプラス(520円)での発送となります。
— お支払いは前払い(お申し込みいただいたときのお支払い)となります。風船が完成してからのお支払いご希望の方は、Solatokimiオーダーページよりお願いします。
(なお、発送のタイミングはどちらでお申し込みいただいても変わりません。)

まとめると以下のようになります。ご都合のよい方でオーダーいただければと思います。

  Booth Solatokimiオーダーページ
お支払方法 クレカ・銀行振込・コンビニ決済 ゆうちょ銀行振込
お支払タイミング 申込時 風船完成時(メールにてご案内)
送料 520円(レターパックプラスで発送) 1セット購入:360円(レターパックライトで発送)
2セット以上購入:520円 (レターパックプラスで発送)

オーダー期限・発送までのスケジュール予定

受付は、2020/7/8(水) 23:59:59までの予定です。
受付終了後、風船の印刷会社にオーダーします。2020年7月下旬~8月上旬ごろに完成、お手元に届くような形になる予定です。
(昨今の時勢の状況により大幅に納期が遅れる可能性がある場合、ブログ・Twitterなどにてご連絡させていただきます。)




メイドさん風船の再販もします!

5月に頒布しました、いずみななせ先生イラストの、メイドさん風船もだします。こちら、前回お手に出来なかった方、追加でもっておきたい方など、よろしければー。




ご注文は以下よりどうぞ!!

受付は終了しました!
たくさんの申し込みありがとうございました!!

Solatokimiオーダーページより注文する
Boothより注文する


※2020/6/30追記
Solatokimiオーダーページの「はなかんむりちゃん風船 14インチ」の価格に誤りがありましたので訂正いたします。
既にご注文受けている方も、訂正後の価格にて頒布します。
(誤)25枚 2,850円 → (正) 25枚 2,150円
ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありません。
(なお、Booth Solatokimipageの価格に関しては、誤りはありません。)
すでにSolatokimiオーダーページからご注文いただいている方で、(価格変更後の)14インチに変更したい希望などございましたら、7/8まで承ります。メールにてご連絡いただければと存じます。


※2020/7/10追記
風船の完成・到着ですが、8/1~2ごろ、発送は8/3ごろから順次行う予定です。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記