サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.09.24

ハロウィンのひなこちゃん風船の受付を行います~!

秋の新作は、あここ。先生イラストの「ハロウィンのひなこちゃん風船」を出します~!!

ハロウィンの風船というのは一回作ってみようかなーと思っていました。
といっても、おどろおどろしいのではなく、かわいらしく!がモットーです!(キリッ
ハロウィンの準備をしている女の子「ひなこちゃん」…みたいな感じをイメージしてみました。

ハロウィンといっても、風船の色はオレンジのみ…にはせず、いつもどおりのアソートとします。

風船の種類・色

こちらは、いつもと変わらず、

  • 16インチスタンダード
  • 16インチジュエルカラー
  • 16インチスタンダード・ジュエルミックス
  • 14インチ

となります。

色についても、オレンジ一色ではなく、アソートカラーとなります。(いつもと同じです)
(なお、16インチスタンダード 赤風船については、今回、青インクでの印刷にする予定です)

ご注文について

SolatokimiオーダーページまたはBoothからどうぞ

Boothでもお申し込みいただけます。クレジットカード決済やコンビニ決済ご希望の方はBoothよりお申し込みくださいませ!
※ なお、Boothにてお申し込みの場合、以下の制限があります。ご注意ください。
— オーダー数による送料の設定が行えませんので、1セットオーダーの場合でも、レターパックライト(360円)ではなくレターパックプラス(520円)での発送となります。
— お支払いは前払い(お申し込みいただいたときのお支払い)となります。風船が完成してからのお支払いご希望の方は、Solatokimiオーダーページよりお願いします。
(なお、発送のタイミングはどちらでお申し込みいただいても変わりません。)

まとめると以下のようになります。ご都合のよい方でオーダーいただければと思います。

  Booth Solatokimiオーダーページ
お支払方法 クレカ・銀行振込・コンビニ決済 ゆうちょ銀行振込
お支払タイミング 申込時 風船完成時(メールにてご案内)
送料 520円(レターパックプラスで発送) 1セット購入:360円(レターパックライトで発送)
2セット以上購入:520円 (レターパックプラスで発送)
pixivFANBOX特典 つきません オーダー時にFANBOXのアカウント名を入力(詳細は以下を参照)

オーダー期限・発送までのスケジュール予定

受付は、2020/10/4(日) 23:59:59までの予定です。
受付終了後、風船の印刷会社にオーダーします。2020年10月下旬ごろに完成、お手元に届くような形になる予定です。
(昨今の時勢の状況により大幅に納期が遅れる可能性がある場合、ブログ・Twitterなどにてご連絡させていただきます。)

はなかんむりちゃん風船の再販もします!

7月に頒布しました、あゆみゆい先生イラストの、はなかんむりちゃん風船もだします。こちら、前回お手に出来なかった方、追加でもっておきたい方など、よろしければー。

ご注文は以下よりどうぞ!!


ソラトキミオーダーページ
こちらから

BOOTH
こちらから

※2020/10/05: 風船の受付は終了いたしました!
たくさんのオーダーありがとうございます!

pixivFANBOX会員の特典について

pixivFANBOX会員の特典についてですが、BOOTHからのお申込みについては特典の対象外とします。
特典ご希望の方は、ソラトキミオーダーページからの申込みをお願いします。

特典の付与条件について

特典の付与条件を以下のとおりとします。
お申込み時、ならびに商品発送時ともにご支援いただいている方。
(たとえば、申込時にご支援いただいていても、商品発送時に停止された方、また、商品発送直前にご支援いただいた場合は対象外となります)
 
なお、特典については、風船の種類や色、数、絵柄などは指定できません。
また、風船が多少古い場合もありますのでご了承ください。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記