サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2022.09.29

ハロウィンはなかんむりちゃん風船、登場です~!

来月にはハロウィン~ということで、ハロウィン風船が登場ですー。

今回は、あゆみゆい先生に以前描いていただきました「はなかんむりちゃん」の
ハロウィンバージョン! ハロウィンはなかんむりちゃん(略称:ハロウィンちゃん)

はなかんむりちゃん、Solatokimiがとても好きだったりして、あのキャラクターをハロウィンコスプレできないかなと
思ったのがスタートでした。

もう、めちゃくちゃ!かわいい!!
これは大きくパンパンにしてあげたい!!!
ハロウィンちゃん、ふくらませて一緒に遊んであげてくださいね~!

ご購入いただいた方へ特典あります

そして、今回、ハロウィンちゃん風船をご購入いただいた方みなさまに、
あゆみゆい先生描きおろしのハロウィンちゃんイラストがつきますので、どうぞよろしくお願いいたします~。(現在、制作中)

ご案内

今回、風船の確保などに時間がかかるため、売り切り型とさせていただきます。
ご注文数が制作数を上回った場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。
(なお、冬ないし来年頭に再販することも考えております)

完成予定

完成は、2022年10月20日~25日前後予定です。

ご注文日

2022年10月15日近辺を予定しています。
日程がきまりましたら、追ってご連絡します。

りりあちゃん風船も再販します

先に作成させていただきました、ほなみ彩先生イラストの、マジカルガールりりあ風船も再販します。
こちらも売り切り型、注文数オーバーの場合は抽選となりますのでご了承ください。

よろしくお願いします~。

English guidance

Ayumi Yui sensei’s illustration “Hanakanmuri-chan” balloon will be available !!

For those who purchased Halloween-chan balloons,
A Halloween-chan illustration drawn by Ayumi Yui sensei’s is included as a bonus.

This time, we will sell out this time. Please note that if the number of orders exceeds the number of production, a lottery will be held.

Orders are scheduled to be accepted around October 15, 2022.

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記