サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2019.10.29

2019/12/15 「コミックライブin名古屋」 に出展させていただきます~。

pixivFANBOXには先に告知させていただいておりましたが、
2019/12/15に開かれます 「コミックライブ in 名古屋」に「SK出張所」として出展いたします!

PA271133

出展としてはコミケに続いて2回目ですが、名古屋のイベントははじめて!(一般参加でも行ったことなかったのです。)
中京圏の方、またほかの地域の方も、年末のお忙しい時期かとは思いますが、お時間ありましたらお越しくださいませ~!

cl201912

出展概要


イベント: コミックライブ in 名古屋
場所:   ポートメッセなごや
日時:   2019/12/15 (日) 11:00~15:00
スペース: 決まりましたらブログ・Twitterで告知します。
コミックライブ in 名古屋 Webサイト

 

頒布内容

 

お姫様風船 復刻版

そして、今回、2014年に頒布しました、お姫様風船の復刻版を作成いたしました!
2014年のときにはなかった、ジュエルカラー版もあります。
もしよろしければ、会場でお求めくださいませー。
 
※お姫様風船復刻版については、コミックライブが初出しとなります。
なお、2020年1月ごろにWebでも頒布を行う予定です。
ただし、通常の作成(受注生産)と異なり、数に限りがありますので、
確実にお求めになりたい場合は、イベントにお越しいただくのが確実です。
 

16インチ スタンダード 25枚セット 2800円

PA271133

16インチ ジュエル 25枚セット 4200円

PA271158

16インチ ミックス 25枚セット 3600円

(スタンダード・ジュエルのミックスとなります)

14インチ 25枚セット 2100円

pr_1

過去頒布風船セット 15枚 1300円

過去に作成しました風船のセットとなります。

EHz6L_PU4AA6m6V

(キャラクターは一例です。キャラ・色・サイズなどはランダムとなります)

ビデオ

のんちゃんのふうせん遊び(BD,DVD) 8400円

35748183-c100-4b4a-975c-0fbffa17c611_base_resized

ことみちゃんの風船あそび(BD,DVD) 7800円

a2bd456d-69b2-4b82-9dba-28acaf7e7085_base_resized

美夜ちゃんのふうせん遊び2(BD,DVD) 7800円

8bc086e8-22b9-4cad-8bd0-48a763b4a10b_base_resized

も持っていく予定ですー。
 
サークススペースなど、詳細が決まりましたら、またお伝えします。
よろしくお願いしますっ!!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記