サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2018.08.03

コミックマーケット94 SK出張所 新作風船頒布のお知らせ

ということで、前々よりTwitterなどで告知させていただいておりましたが、

コミックマーケット94(夏コミ)

に、ソラトキミが初参加させていただきますー!

以下、頒布内容について、ご案内させていただきます!!

●出展日・場所

2018/8/12(日曜日) 西2ホール すブロック 08b

map

map2
 
 
 

●頒布物

Web用告知

(新作風船の画像は、下をご覧ください。)

●注意点

・過去作風船・新作風船について:購入前に中身をご確認いただくことはできません(どの絵柄が何個入っているか、どの色が何個あるかなど)ので、ご了承ください。

・数には限りがあります、売り切れの場合はご了承ください。また、頒布の状態によって限数を設定させて頂く場合があります。

・大きい紙幣(1万円札など)の使用はなるべく控えていただければたすかります。

新作 真夏の!海水浴少女だ!ふうせんについて:後日、通販での頒布も予定しております(通販分に多少残してあります)が、予約をうけての受注生産・追加生産は現在のところ予定しておりませんので、ご了承ください。
(※ 通販で申し込みが多かった場合、抽選を予定しております。)

●その他

・サークルスペース前での長時間のお喋りや、滞留はご遠慮ください。スムーズな頒布にご協力お願いします。

閉会時刻(16時)よりも若干早めに撤収させていただく予定です。

頒布は、美夜ちゃんの風船あそびシリーズに出演いただいた、美夜さんにメインでお願いさせていただいております。(ソラトキミは、諸事情により全時間いれません(時々顔を出すぐらい)のでご了承ください)。

・会場は大変暑くなっています。熱中症対策を十分におこない、体力万全でお越しください。

※情報更新する場合がございます。コミケまで内容をアップデートする場合がございますので、お越しになる方は、ブログのご確認をお願いします。

 
 

●pixivFANBOX会員の方へ

pixivFANBOXにて支援いただいている方へささやかなプレゼントを用意しております(風船ではありません)。

プレゼント希望の際は、pixivFANBOXにあります、ファンカードをご提示ください。
ファンカードの機能については、こちらをご覧ください。
https://www.pixiv.net/fanbox/lp/fancard
(なお、先着順とさせていただきます。)
 
 
  

●新作風船 真夏の!海水浴少女だ!ふうせんについて

ファッションカラー

今回、はじめてファッションカラー(16インチ)を出します!!

f001

f002

f003

f004

スタンダードカラー

s001

s002

s003

s004

s005

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記