サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.08.07

BOOTH、FANBOXの運用、特典の付与条件について

BOOTH、FANBOXの運用、特典の付与条件について、順次以下のように変更しますので、
ご承知おきのほどお願いします。

●BOOTH申込時の特典について(次作頒布時から適用)

BOOTHからのお申込みについては特典の対象外とします。
特典ご希望の方は、オーダーページからの申込みをお願いします。

●特典の付与条件について(次作頒布時から適用)

特典の付与条件を以下のとおりとします。
お申込み時、ならびに商品発送時ともにご支援いただいている方。
(たとえば、申込時にご支援いただいていても、商品発送時に停止された方、
また、商品発送直前にご支援いただいた場合は対象外となります)
 
 
今まで、特典についてはサービスの一環として、あまり厳格なルール決めはしないようにしていましたが、特典の要求などをされる方がいらっしゃるため、このたびレギュレーション化します。
 
なお、特典については、風船の種類や色、数、絵柄などは指定できません。
連絡いただいても対応しません。

●pixiv FANBOXの閲覧可能記事について(8月中旬から適用)

FANBOXの運用を以下のようにします。
◆200円/月ご支援いただいている方:6ヶ月前までの記事までご覧いただける形とします。
(例: 2020/8/15時点では、2020/2/1以降の記事のみ閲覧いただけます)
500円/月の方は今まで通り全記事みられます

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記