サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2020.07.31

「はなかんむりちゃん風船」完成しました~っ!!!!

あゆみゆい先生にイラストをお願いした「はなかんむりちゃん風船」の方が完成しましたので、写真を交えながら、ご紹介しますー。

ヘリウムボンベが手元にあったので、ヘリウム風船を作って、外で撮影してみました。
めっちゃよい!!!!!めっちゃかわいい!!!!!
いつも思うことですが、浮いている風船っていいですよねぇ……

かわいい…というよりも、美しい。。
美しい…というよりも、尊い。。

なんというか、語彙力が足りません。本当に素晴らしい出来だと思います。

こちら、ジュエルカラーの風船になります。
美しい…。濃い色の風船+白インクも非常に映えるのが特徴的です。

お次は、スタンダードカラー。
インクは、赤・青・白の3色使っています。(黄色・ピンクが2色刷り)

こちらは14インチアソートカラー。

もう、なんというか、言葉でうまく説明できる気がしないので、
手にとって頂いてふくらませてもらいたいところです。

もうすぐ、皆様の元へお届けできますのでもう少々おまちくださいませ。

BOOTHからご注文いただきました方へ

オーダいただいた順に発送行ってまいります。
既にお支払いは完了しておりますので、発送作業にはいります。

発送完了後に、追跡番号を記した発送完了通知をお送りしますので、
お待ちいただければと思います。
(発送まで、1~2週間ほどかかる場合もございます)

Solatokimiオーダーフォームからご注文いただきました方

8/1に、お振込についてのご案内メールをお送りします。

メールに記載された振り込み先にお支払いいただき、当方の確認完了後の発送となります。
(お振込完了から発送まで、1~2週間ほどかかる場合もございます)
 
 
 
 
※この記事の大きめな写真はこちらからDLできます
zipファイルでDL

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記