サークルソラトキミ Solatokimi

« | »

2017.07.15

「ことみちゃんの風船あそび」特典セットについて

7/25 0:30追記

自動キャンセルが発生しましたので、特典振替当選者にメールいたします。
なお、メールは7/25または26になると思いますので、お待ち下さい。
(落選の方には連絡行きません、ご了承ください)

「ことみちゃんの風船あそび」特典セットにつきまして、混乱を招いてしまいまして申し訳ありません。
 
現在、一寸八分セット・旧キャラ風船セットについて、一時受付を停止しておりますが、以下のようにさせていただきます。

h4. 特典セットの申し込み方法


* すでに通常セットを注文いただきました方で、特典をご希望の方
2017/7/24 23:59:59 までに、メールにて、
==================================
タイトル:特典切替希望
本文:
ご自身の氏名
第一希望:(一寸八分 or 旧キャラ風船セット)
第二希望:(一寸八分 or 旧キャラ風船セット)
==================================
をお書きいただき、solatokimi [at] gmail [dot] com までメールをお送りください。


* これからご注文いただく方
そのまま通常セットをご注文ください。その際、備考欄に
==================================
特典切替希望
第一希望:(一寸八分 or 旧キャラ風船セット)
第二希望:(一寸八分 or 旧キャラ風船セット)
==================================
をお書きください
こちらも、2017/7/24 23:59:59 までのオーダーにのみ適用されます。

(7/25追記) 特典振替申込は終了しました。なお、通常版はお申し込みいただけます。

h4. 注意点

* セットの残数を超えた申し込みがあった場合は、抽選とさせていただきます。
* ともに要望や熱い思いなどかかれましても対応できませんので、ご了承ください。
* 当選した方へは、7/25以降にメールにて、お振込み・発送などのご連絡をさせていただきます。なお、抽選から漏れた方へのご連絡はありませんのでご了承ください。

h4. FAQ

* なんで、7/24までかかるの?
** 7/9から受付を開始しましたが、このオーダーの有効期限が15日間だからです。
(7/9にオーダーいただきました方については、7/24 23:59:59までに振込または連絡がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただいています)
つまり、7/25時点において特典の残数が確定するためです。

* どのくらい残数がでそうなの?
** なんとも言えませんが、旧キャラ風船セットについては最低5セットぐらいは出ると思います。一寸八分は1セットもでないかもしれません。
(旧キャラ風船セットの残数が多いのは、残数を若干残した状態でオーダーを一時停止したため)

* 抽選から外れたらキャンセルさせてくれない?
** すみません。あくまでもビデオの特典と考えておりますので、キャンセルありきでお考えの方は、注文をお控えください。

* すでに振込んでいるんだけど、資格ないのかしら?
** いえ、通常版申し込まれた方でも特典希望の方は上記で記しました通りメールをお願いします。なお、すでに振込されている方で特典が当選した方には
差額分をお振込みいただく想定です。

* 二寸六分セットや一寸八分セットなどもってるけど、もっと欲しい。
** すでに、特典を注文いただきました方はご遠慮ください。理由としては、一人でも多くの方に特典を手に取ってもらいたいからです。

* クソややこしいんだけどw
** 私もそう思ってますw そもそも、キャンセルはよほどの事情がない限りご遠慮いただいておりますが、キャンセルが出た場合に、風船を捨ててしまうのも勿体ない&一人でも多くの方にいきわたるようにしたいからこのようにしました。

以上、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓
注文申し込み
↑↑↑↑↑

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記